Tuesday, December 12, 2006

結納後

紀香、結納後タクシー拾って帰った
 10日に生田神社(神戸市中央区)で女優藤原紀香(35)と結納を交わしたお笑い芸人陣内智則(32)が11日、レギュラー出演の読売テレビ「なるトモ!」で報告した。共演のなるみ(34)から「今日もきっと視聴率がいいですよ~」と振られた陣内は「ありがとうございます」と笑顔であいさつ。結納返しには時計をもらったことを明かした。
 結納後に影武者を使ったと報道されたことに対しては「影武者ではなくて紀香さんのお母さんですよ。結納品を運ぶのにタクシーじゃないと無理だったから」。さらに「僕は撮られてもしゃあないと思ってたら、全然気付かれず…。紀香さんは普通に歩いて出て、タクシー拾って帰ったんですよ」と話した。
 関係者によると、陣内は今週中にも1人で結婚報告会見を大阪で行う意向だという。また、紀香はこの日帰京したが、会見は行わない方針。来年2月25日の生田神社での挙式で、ツーショットを披露する。

nikkanpsortsより
 ちゃくちゃくと進んでいるねぇ。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home