Friday, March 09, 2007

レースクイーンNO・1

レースクイーンNO・1は山崎みどり

レースクイーン・オブ・ザ・イヤーに輝いた山崎みどり(撮影・長谷川元明)
 吉岡美穂、森下千里らを輩出した「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー 06-07」が7日、都内で発表され、スーパーGT参戦の「ZENT」レースクイーンを務めた山崎みどり(24)に決まった。山崎は「最近は『萌(も)え系』とか言われてますけど、私はこの2年、王道のレースクイーンを目指してきました。スタイルを維持して、笑顔を忘れないでやってきました。その最高峰になれて、本当にのどから手が出るほど欲しかった賞です」と、一気に語り、喜びを爆発させた。趣味はボウリングで「最高165点を出したことがあります。ボウリング場から表彰されたこともあります」とか。最近は「アロマの全身オイルマッサージと、足つぼにはまってます。足ツボは激痛がいい感じ。あ、でも、Mではないですよ」と、奔放発言で笑わせた。
[2007年3月7日17時55分]

nikkansportsから
 レースクイーンはそうとう自信ないとねぇ。
 

0 Comments:

Post a Comment

<< Home